ママが暮らしやすい家づくりを目指す千葉の不動産とは

admin, 23.07.2014 , Category: 未分類

http://www.withmama.net家庭に一番長く居る時間帯が多いのがママさんでしょう。最近は共働きの家庭が多くなっていますが、それでも帰宅する時間が早いので、家の回りに関することなら家庭の主婦が一番知り尽くしていると思います。にもかかわらず、家づくりに於いてもその家のことを一番知っているママさんの意見は、案外疎かにされているのかもしれません。

家事や炊事、洗濯、掃除など、家のことに携わっている人の意見を取り入れ、より暮らしやすい家づくりが求められています。そのような考えに基づいた家づくりを行っているのが千葉県袖ヶ浦などの新築住宅を手がけている「with Mamaの家」http://www.withmama.netです。

with Mamaの家は、一番家の中にいる時間が長いママのことを考えた家づくりを提唱している不動産サイトとなっています。今では、いろいろなオーダーができる注文住宅は当たり前ともなっていますが、よりママの意見を取り入れ、ママが暮らしやすい家をテーマにしているところはどれだけあるのでしょうか。

このサイトでは、実際にwith Mamaの家を建てて住んでいるママの声を確認できるお客さまインタビューのページを設けており、とても好評です。さらにすでに住んでいる方やこれから検討しようとされるママたちだけが参加する座談会も開催されています。
千葉県市原市、袖ケ浦市、木更津市の不動産・注文住宅ならwith Mamaの家のサイトへアクセスされ、気になることがあれば気軽に相談、問い合わせをされてみてはいかがですか!

comment_author_email; $default = ""; // link to your default avatar $size = 40; // size in pixels squared $grav_url = "http://www.gravatar.com/avatar.php?gravatar_id= " . md5($email) . "&default=" . urlencode($default) . "&size=" . $size; ?>

Zostaw komentarz